OSX Lionをインストールしたあとでも起動ディスクは作れるそうです。

MacをSnowLeopardからLionにしたあとにLionインストール.APPが消えてやられたー!!
つぶやきとか記事とかがいろいろでてましたが、インストール後でも問題なく起動ディスクの作成はできるとのこと。
いわれてみればそりゃそうだろwって思うけど焦ってた人には朗報。

詳しくは下記をどうぞ

このとき、インストールされていないMacであれば、表示されているApp名の横にインストールボタンが表示されている。インストールしてあるMacのときは、Optionキーを押しながら、選択するとインストールボタンが表示される。

OS X LionがインストールされているMacの場合は、Optionキーを押しながらOS X Lionを選択すれば、金額表示がインストール表示に変わるので、インストール表示になったらインストールをクリックすると、再インストール(ダウンロード)が始まる。ダウンロードが終了した時点で、インストールディスクを作成すればいい。

インストールした後でもインストール用起動ディスクは作成できる!! | Skynet Factory